先振り込み詐欺

スポンサーリンク

情報提供者マロン

 メールの内容でアマギフやiTunesカード詐欺だとは思いましたが、長文で信用してしまうような内容でした。が、実際は詐欺でした。

 電話でも何の迷いもなく名前等ポンポン受け答えしていましたので信用してしまいました。詐欺が少しでも減るように投稿します。

私は神奈川県住み。
仕事は大手空調機メーカーの専属の下請け自営業してます。

一応対面でお願いしてるんですが
さすがに対面はキツイので
コンビニで
カード買えるなら
振り込みでも大丈夫ですが。

ただこのやり方だと
詐欺だのなんだの
言う方いるんで
あまりしたくないんですが。

一応今まで助けた人の中に
北海道
福島県
秋田県
石川県
福岡県
の方いたんですが
対面がきつい距離でしたので
このやり方で
振り込みで助けました。

一応自分は
神奈川県の指定の駅で
待ち合わせするという
のでお願いしてて
来る際に実費で
交通費を払ってきて頂くのでそれを
信用条件としてまして。

なのでコンビニのカードをご用意できるなら
それを信用条件としまして
振り込みでも
対応できます。

ただ詐欺だの
渡したら逃げるんだろとか言われるので信じてくださる方にしか
振り込みはできません。
逃げるとか
そんなくだらない事はしないんで。

信用できないなら通話も可能です。
国会議事堂入る際に必要な資格書になります。
もちろん本人です。
騙すほど暇じゃないんで。

女性を助ける方はいますが
男性を助ける方はなかなかいない
思いますので信用して頂ければ
誠心誠意力になります。

先振り込み詐欺

スポンサーリンク