丁寧なファーストメールの内容。深い詮索もアダルトもなし

スポンサーリンク

情報提供者れい(20代・女性・関西)
属性借主
融資方法振込

融資決定までの流れ

 5000円の振込対応をしていただきました。

 1週間お借りして返済は7000円。もちろん質問は多かったですが、変な質問や、アダルトなどなく、迅速な取引をしていただけました。

実際の融資内容

 月末に体調を崩してしまい、月初までの数日間の生活費を求めて書き込みを致しました。

 数ヶ月前に書き込みした際は、金額が高かったこともあり、アダルト写メを要求され、送ったのに振込されず、他の方には対面と言われ目的地に向かう途中でLINEブロックなど散々だったのでダメ元でしたが書き込みをすると早々にフリーランスをしているという男性から丁寧な内容のメールが届きました。

 以前にアダルト要求で逃げられたお話をするとそんなことはしないから安心して、と言われ、8つの質問に答えました。そしてそのまま対面も不安なことを伝えるとPDFにて借用書を送っていただき、プリンタがなければ手書きで写メでいいと言われてすぐにお送りさせていただいたところ、返信から10分もせずに振込がされていました。

 もちろん身分証の提示もしましたし、職場や実家の連絡先も聞かれましたが、職業柄、給料明細がないことを伝えるとそれも大丈夫だと言っていただき、丁寧で迅速な対応をしていただけたので嘘偽りなくお答えして、投稿してから約2時間半で取引が成立しました。

感想・エピソードなど

 本当に助かりました。

 悪い人ばかりじゃないんだな、って思えましたね

スポンサーリンク