保証金詐欺

スポンサーリンク

情報提供にじ

 最初に『1万円と身分証明書を渡せば、代わりに100万円まで融資できる』って言ってきました。

 けど私は5,000円までしかもっていなくて断りました。すると次の日、21時32分頃に2,000円で融資可能になりました!というメールが来ました。

 私は詐欺で一回騙された経験があり、少し不安だったので問い詰めました。相手にも『本当ならば身分証明書+顔と電話番号を送って』と伝えました。

 そしたら100%融資される、ということと5,000円を払ってくれるならいいですよとのことでした。

 私は切羽詰まっていたので了承しました。相手は保険証と顔写真を送ってきました。そして私は22時17分に5,000円を振り込みました。

 相手は翌日の15時までには必ず振り込みますといいましたが、結局15時過ぎても連絡はなかったです。

 こういう悪質な詐欺があるので気を付けてください。。

身分証明+1万円→2000円で融資可能になりました。私は融資しますよ

身分証明必要です。

はいわかりました。5000円ですが大丈夫ですか?

融資する側がそこまでリスクをおうので。希望に合わせます

利子は月に1500もらいますよ。免許はまだもってないので保険証と口座写メおくりますね。仕事中なんでわんぎりしてください。08039431106

わかりました。

三菱USJ 銀行北九州支店1102776 にふりこみください。 こちらの融資かならず返済よろしくおねがいします

毎月返済額と返済日御願いします

こちらは高額かすわけですから 100%融資確定されるなら 融資額は100万円まで可能

スポンサーリンク