体目的が多い

スポンサーリンク

情報提供者 もえ(20代・女性・関東)
属性借主
融資方法対面

融資決定までの流れ  何通もメール頂いたのですが大半は体目的のもので、まずその中からきちんと融資だけしていそうな方へ返信しました。

 返信したらすぐ連絡があり電話で事情を話親身になって聞いてくださいました。

 連絡来た翌日に近くのカフェで対面していただき融資していただきました。

実際の融資内容  6万円を2回に分けて利息4万円計10万円返済にて融資して頂きました。

感想・エピソードなど  体目的ばかりがかなり多い印象が強いです。

 裸の写メ送ってくださいや、ヤラセてくれたら利息いらないよ、などの連絡来ましたが、融資して頂く場所であって下の世話する場所ではないと思います。

 今回はかなりいい方と会うことができ借りれましたが、次はないようにしたいと思ってます。

 もうこりごりです。

スポンサーリンク